こんにちは。
こんな寒い日、そして荷物が多くなる日は、車で買い物に行きたいですよね。

そんなとき、ネックになるのが駐車場。
運転下手な私のような人や、スライドドアでないから子どもがドア開けるの怖いとか、
とにかく狭い駐車場は避けたいひとは、ほかにも多いはず。

そんなアナタに(ワタシにも)吉報です、ソリオに、ゆったり駐車場ができていたんですよ!
ソリオ第一駐車場、ソリオの地下にある駐車場です。
IMG_20180110_111438
















なんと、幅広で、関西一広い、とあります。
IMG_20180110_111209
本当に広い。
これなら、ドアを開けるのも、そして何より、バック難しい~~となりの車に当てたらどうしよう~~と、ドキドキしなくてもよさそうです。

駐車場2

逆に、上手な方も、隣に下手な人が入れてぶつけられたらどうしよう~と思わなくても済みそうです。

駐車場1
たくさんあるのも、うれしいですね!(^^)!。

ちなみに、駐車場台数は191台、30分毎200円。

以下は、ソリオHPから引用です

◆ソリオ宝塚専門各店で1,500円以上、宝塚阪急、G・コレクションで3,000円以上お買い上げのお客様に1時間駐車無料サービス券を進呈。
◆宝塚阪急、G・コレクションで5,000円以上お買い上げのお客様に2時間駐車無料サービス券を進呈。
※一部対象外店舗もございます。
◆花のみちセルカは各店にお問い合わせください


もう一つ、この駐車場は

「お得に観劇キャンペーン」として、
宝塚観劇チケットご提示で営業時間内 1日駐車料金800円

というのもありました。

車庫入れ苦手なみなさん、利用してみてはいかがでしょうか?

以上、宝塚情報を発信するComiPa!でした。