コミパでは、皆さんの大切なペットの写真を募集しています!
一緒に暮らしている大切な家族(ペット)をコミパのブログで自慢しませんか~
犬、猫、鳥、爬虫類、金魚などなんでも大丈夫です。

応募の仕方は簡単です

まず、コミパブログにあるトップバナー【情報提供&ペット自慢】をクリック。
ブログトップ1
注)スマートフォンなど携帯から見て頂いた場合は、トップのバナーにカテゴリーがたくさん出ますので一番右の方を見てください。

その後は質問事項に入力頂き、写真を添付頂いたらOK
質問事項は。。。
 ・投稿者のニックネーム(表示するかしないかも選択できます)
 ・ペットの名前
 ・ペットの種類
 ・ペットの自慢(どんな物でも食べる、寝るときのしぐさが可愛い。。などなどどんなことでもOKです!)

写真は最大3枚(最大3M)まで送れますので、お気に入りのベストショット写真を添付ください。

紹介の記事イメージはこちら
IMG_1030
超くいしん坊のモモチちゃん!

★名前
 モモチ

★種類
 ビーグル

★投稿者さんのお名前
 コミパちゃん

★自慢・PR
超くいしん坊のモモチちゃん。いつもご飯の時間は、テーブルの横でじっーーとご飯を見つめています。。あげたいけど、あげれない。。でもついつい少しあげてしまいますこれからもずっと元気で長生きしてねーー
IMG_1067
↑口元に食べかけのチーズがちょっとついています。。。


詳しくはこちらから→情報提供&ペット自慢
どしどしご応募くださいお待ちしています~

以上、宝塚の情報をお届けするコミパ!編集室でした♪