窯焼きスフレパンケーキが有名な星乃珈琲店ですが、今回は宝塚安倉店へモーニングに行ってきたのでご紹介したいと思います。
外観
さてモーニングといえば、私なんぞは『コーヒーに無料でゆで卵やトーストがついてくる!』という理解でしたが、最近の大型コーヒー店では、お値段プラスで内容も充実!が通常となりつつあります。

しかーし、星乃珈琲店にはありましたよ~。コーヒー頼めば無料でついてくるモーニングサービスが!
モーニングメニュー

ドリンク料金のみで ゆで卵とトーストが付いてきま~す。これぞ昔からの意味合いのモーニングだ!

コーヒーメニュー
ちなみに一番お安いのは、星乃ブレンドとアメリカンの420円のようです。
その他に紅茶やソフトドリンクもありました。

私はプラス料金ですが、フレンチトーストのセットを選び、(やはり食べたくなってしまいました)
フレンチトースト
もう1名はハムチーズトーストを注文。
フレンチモーニングはそこそこ食べ応えありました。(あぁぁぁまたカロリーが・・・)
ハムチーズ

店内はお隣との仕切りがあるのでプライベート空間が保たれ、話がしやすい座席でした。
内観

お昼やデザートメニューもこんな感じでありますよ~。
外のメニュー

お店は176号線沿いにあり、第1駐車場とそこに入れなかったら一旦抜けて隣に第2駐車場があります。

今では宝塚市内に大型珈琲店があちこちにできましたが、星乃珈琲店は先その駆けだったんじゃないでしょうかね~。


星乃珈琲店 宝塚安倉店
宝塚市安倉中5-1-7
平日 8:00~21:00(LO 20:30)
土日祝 7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日 ) 11:00~15:00