先日弊社が手がける『宝塚フィナンシェ』結婚式の2次会で渡したいからと 24箱の注文を頂きました。どちらで弊社のフィナンシェを知りましたか?と尋ねると、モノコトバ宝塚で知ったとのことでした。
IMG_20180423_094703

宝塚フィナンシェのパッケージは、フィナンシェが金塊という意味から、このように金色。きらきら輝く未来のイメージで、お祝い事にはピッタリです。なのでとても嬉しい注文でした。
宝塚フィナンシェ

みなさんはこの宝塚フィナンシェを食べたことはありますか?
プレーン味とココア味の2種類で、自信をもって美味しいと言えますし、1つがかなりボリュームがあると定評です。

どこで買えるかは、宝塚阪急の全国銘菓のコーナー・宝塚大劇場レビューショップ・ホテル若水の3か所で、限定数の販売となっています。

限定数販売にしなくてはならないのは、社会福祉法人宝塚さざんか福祉会のかしの木工房で、1つ1つ手作りを行っているからです。

なので大量の特別注文はお受けできないこともあり、1か月前くらいにご相談いただかねばならないなど難しい点はありますが、店舗にて見かけた時には、ぜひ一度食べてみてください。また、帰省のお土産などにもご利用いただければと思います。

1箱5個入り(プレーン3個・ココア2個)720円

以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室SAでした。

お問い合わせ 
有限会社クルーズ
0797-74-4719