宝塚西谷で採れた野菜をふんだんに使用したバランスのとれた週替わりランチ
時々日替わりになるそうです
ごはんは、白ごはんとピラフとがその時選べました。
今回は、鶏のソテー、エビマヨ、小松菜炊いたん、フレンチトースト、具たくさんお味噌汁。宝塚西谷野菜。

IMG_0507

ソフトドリンクをつけて1100円です。これだけの料理をいただけてお腹いっぱいでお得です。
ライン@を帰りに登録したので6月末までにいったら200円引きです。
またリピーターでお伺いします。

IMG_0516

まちかど農園の外観は黄色を基調としているので目立ちますね。
入口まわりとかに設えた観葉植物もアイアンと調和しておしゃれな雰囲気。

IMG_0509
トップの料理写真が逆光だったのでインスタ用にもう1枚パチリ
IMG_0502
隣では、宝塚西谷太陽光発電の下で農園をされている「なちゃらるりーふ」さんが野菜を販売されていました。
ComiPa!編集室は、「なちゃらるりーふ」さんとは、10年来のお知り合いです。
素敵なご夫婦がされています。
今回は、さやえんどうとサンチュ、新玉ねぎを購入しました。

IMG_0503

IMG_0504
2階はコワーキングスペースです。
壁のペンキもスタッフや子どもたちとみんなでペイントしたらしいです。
奥には畳スペースもあり、赤ちゃんづれには嬉しいですね。
スモールオフィスは満室ですが、逆瀬川駅近ですしコピー、プリンター、wifiもシェアできるのでこれから
起業される方や自宅ではなかなかしずらい住所登録もできるのも嬉しいからニーズがあるのでしょうか。
IMG_0517

3階にも写真が撮れるスタジオや会議や集会ができる冷暖房完備のスペースもあります。
土日はイベントを随時開催されています。
詳細は下記ホームページまで。
http://machikadop.net/

【カフェ営業時間】
10:00-15:00
月・火・水・木・金
【まちかど農園】
0797-74-0234
宝塚市野上1丁目1−8

以上、宝塚情報をお届けするこみぱ編集室KUでした。