SNSで見かけたスイーツ。ネーミングも宝塚っぽくて、そのフォルムがインパクト大な桃ジェンヌ!をご存知ですか?
桃ジェンヌ

小林駅から徒歩約11分にある『コーヒープリンセス & プリンセス アイラッシュ 』で食べられるんです!

私はイチゴジェンヌの季節(4月頃)からずっと行きたいと思っていていたのに行きそびれ、サクランボジェンヌの季節になった時にやっと食べに行けました。

サクランボ

どうですか~ こちらもインパクトありますよね~。
そして今回桃ジェンヌ』をSNSで見かけて、桃大好き人間としてはじっとしていられませんでした。

2人でランチで行くなら、1人1450円のペアセットがお得なのでお勧めです。

ペア


サンドイッチ(ハーフ)と桃ジェンヌとドリンクが2人分のセットになっています。このサンドイッチ 玉子がとろり~としてとても美味くてファンになってしまいましたよ。

セットの場合も単品の場合も桃ジェンヌ(1000円)は同じサイズです。

それはそうと…この桃は一体どうやって食べるのか!

一旦トレイに置いて、ナイフとフォークで食べればよいとのことです。カットすると、中にはカスタードクリームと生クリームが入っていました。ただの桃ではなかったんですね!
カット

映えない切り方になってすみません。

クッキーの下には、ゼリー、ナタデココ、バニラ&ラズベリーアイスクリームやヨーグルトが入っていて、夏食感たっぷりで大満足でした。


こちらのお店は、リノベーションされた長屋店舗が続いている一角で、1階ではカフェを、2階ではまつげエクステができるサロンとなっています。

IMG_20180725_124357


詳しいメニューはこちらでどうぞ。
(桃ジェンヌの価格設定は別のようです)
メニュー


お店はお一人で作ったりしているので お問い合わせや予約はネットからが助かるそうです。
駐車場もお店から少しだけ行った月極めに2台分完備

空き状況などの確認は ⇒ こちらのHP画面からどうぞ

インスタグラムにも詳しい情報がありますよ。

桃が終わったら どんなジェンヌが出るのでしょうね~。

以上、宝塚の情報を発信するコミパ編集室SAでした。

コーヒープリンセス & プリンセス アイラッシュ    
宝塚市末成町27-2イノハウス102            
※駐車場・駐輪場有              
10:00~17:00(L.O16:00)          
日・祝・月・火曜休み
(営業日 水曜~土曜)