遂に筋トレブームの波が宝塚にもやってきました!!


その中でも王道中の王道
GOLD’SGYM (ゴールドジム)
がなんと!宝塚に出来るそうです!



10月1日グランドOPEN!!
場所は逆瀬川駅からすぐアピア3地下2階!






ゴールドジム



あのシュワちゃん(アーノルドシュワルツエネッガー)のところですよ!!
あのTVで放送されたアメトーーーークゴールドジム芸人の回、とても面白くって私も入りたい!と思ってしまったところです。春日とか中山きんにくんとかHGとかご用達だそう。


ムキムキな若い男が行くイメージでしたが・・・・


女性もOKでご年配の方でもOKだそうです!!

トレーニング機器だけでなく、
スタジオもあるそうでYOGAやエアロビなど女性に嬉しいメニューも豊富だそう

新神戸ジム写真2

こちらはゴールドジム新神戸↑

とにかく機器が大きい!!トレーニングマシンをみるだけでもカッコよくてテンションが上がります!


新神戸ジム写真1

本格的に鍛えたい人も大満足の品揃え!!

今までのジムではなかなか効果がでなかった・・・という人でも、ゴールドジムなら本気で変われそうな気がしています
私も変わりたい・・・・!腹筋割りたい・・・!!と密かに思っています。


ダイエットしたい方、ムキムキになってもてたい方、
健康寿命を延ばしたい方も是非行ってみては??


・プレオープンが9月13日にあるそう!!

・なんと先着500名レギュラーフルタイム(全営業時間利用可)
 10,800円→9,720円

思ってたより安い!行きたいな~



因みに今、オープニングスタッフも募集中だそうです。
人事担当03-3645-9805
スタッフもマシンを使ってどんどん鍛えてもいいそうです~!!



以上、宝塚情報を発信するComiPa!編集室SIでした。

GOLD’S GYM 宝塚