10月の星占いは
「まだやれる!あなたの復活劇!!!」です。

なんか最近上手くいかないなぁ・・・って方は是非ご参考に!


TRTM1769_TP_V



【おひつじ座】
 仕事は組む人によって状況が変わりそうです。周りから勧められる人ではなく自分自身で厳選するとまだまだ伸びていくでしょう


【おうし座】 

 納得の出来ない結果なら、それは準備不足の可能性が高いでしょう本を読むか専門家の意見を取り入れると大きく変化するでしょう。


【ふたご座】      

 既存の物でうまく扱えない物があるなら、使いやすいように作り変えてみましょう。その結果、周囲にも感謝されるでしょう。


【かに座】      

 何かに立ち向かいたくても、体力なければ活力がわいてきません。睡眠と食事をしっかり摂ることで、頭が回転してくるでしょう。


【しし座】  

 前に進みたいなら自分の足で歩いて自分の目で確かめて。納得するまでやると、次の手が見えるか、有益な情報が入ってきます。


【おとめ座】     

 正論を揚げるようにしましょう。今までの経験と自信が打開策を生み出します。方針は変えず時間をかけて進むようにしましょう


【てんびん座】        

 尊敬できる人の考えや行動をマネしてみましょう。そこから違う景色が見えて、新しい自分にバージョンアップされるでしょう。


【さそり座】                 

 疲れがたまっていると行動的になれません。まずは休息を取り英気を養うと今やるべき事が見えてきます。まだ十分行けるでしょう


【いて座】      

 周囲の成功している人の姿を確認して、自分の競争心を駆り立てていきましょう。ライバルがいるとやる気がみなぎります。


【やぎ座】  

 職種の違う友達と逢ってみましょう。考えた事もない発想で意見をくれます。異性からの目線も参考になる事が多いでしょう。

                                                                        

【みずがめ座】

 行き詰ったらいつもと反対の事をやってみましょう。何事も単純にではなく手間暇かけてやる事で奥の深い結果を生むでしょう。


【うお座】       

 今ある物を再利用して生まれ変われます。新しい事に着目する前に今までの事を考え直し自分の良さを最大限に活用しましょう。




占いは開運館E&Eより提供していただきました♪


次回もお楽しみに~♪