11月の星占いは

あなたが今年中にやるべきことは??です。


 P1040748

年末まであと少し、、、

やりのこしているところはありませんか??


うらない



【おひつじ座】

 失敗したと思っていた事を再度挑戦してみましょう。やり直した事で納得のいく成果が上がります。


【おうし座】  

♉ 忙しくて逢えなかった人の為に、時間を空けましょう。その人に逢うと悩んでいたことの解決のヒントがもらえます。


【ふたご座】    

♊ 健康チェックをしておきましょう。気になる箇所があれば、検査をする事でスッキリとして、来年を迎えられそうです。


【かに座】        

♋ 好きな人を誘ってみましょう。思いを伝える事でケジメをつけるチャンスです。お互い素直になれるでしょう。


【しし座】  

♌ 実家の家族と食事をとりましょう。年の終わりにお互いの近況報告をすると心が安定します。久々に話が弾むでしょう。


【おとめ座】       

♍ SNS関連を整理してリニューアルしてみましょう。そこから新しい人間関係が作られそうです。



【てんびん座】  

♎ インテリアのメインカラーを変えてみましょう。照明も明るくすると、前向きな気持ちを取り戻せるでしょう。


【さそり座】                 

♏ 今就いている仕事を見直してみましょう。転職を考えているなら今年中にチャンスがあるので動く事です。


【いて座】        

♐ 悩みやハッキリ答えの出ない事は頭の中から消し去りましょう。来年からは新しい道が用意されています。


【やぎ座】           

♑ 忘年会やクリスマスパーティの手配をしましょう。周りの人達からの期待に答えると自分自身の株が上がります。


【みずがめ座】                       

♒ 断捨離をしましょう。いらない物は捨てて、壊れている物は直して使う事です。今、必要な事が見えてくるでしょう。



【うお座】    

♓ 年始に目標を立てた事柄を達成しましょう。これが片付く事で次にやるべき事が見えてきます。急ぎましょう。