4月新学期・新年度に向けてパワーアップした自分になりたい~~~!!


その為の試練とは何!?


TRTM1769_TP_V


(おひつじ座)

 周りの人に心配されたり止められたりした事を、達成出来たら自信につながります。それが本当にやりたい事なのか試されます

 

(おうし座)

♉ 目指した目標や希望の展望が遠い道のりになりそうでも、諦めず進む事が出来たら学びが多いでしょう。人生を達観出来ます。

 

(ふたご座)

♊ 人にゆずるとか我慢を強いられても、コツコツ頑張る事が出来たら最後には笑う事が出来るでしょう。行った事に見返りがあります。

 

(かに座)

♋ 人との結びつきや自分自身の立ち位置が難しい中、洞察力を駆使して上手く振舞う事が出来れば何処へ行っても怖い物なしです。

 

(しし座)

♌ 不得意な仕事、緊張感のある作業などをこなす事によってチャレンジ精神が養われます。何が起きても臨機応変にできるでしょう

 

(おとめ座)

♍ 注目され期待される事によって生じる重責を背負って実力を発揮出来たら、本番に強い人になれます。自分を信じられるでしょう

 

(てんびん座)

♎ 知人友人や身内の共感がなくても、自分の信じた道を行く事。苦労することで人に優しくなり、考え方もしっかり出来るでしょう

 

(さそり座)

♏ 仕事で資格や知識が必要になり、必死で学ぶ事で色んな事に理解力が深まります。人としても成長できるでしょう。

 

(いて座)

♐ お金が不足した場合、節約やお得情報を探すなど、工夫をしたりするようになります。結果的に生きる術を学ぶでしょう。

 

(やぎ座)

♑ 誰もやった事のない事を、自力でスタート出来たらカリスマ性が認められます。産みの苦しみを味わう事で自立心を養うでしょう。

                                                                         

(みずがめ座)

♒ 他人の為に自分を犠牲にしても助ける、譲る事が出来たら我慢強さが生まれます。優しくなる事で本当の強さが生まれるでしょう。

(うお座)

♓ 連携プレーの難しさを知り、人間関係の機微を上手に使う事で、人見知りをしないでいつでも誰とでもお付き合い出来るでしょう

  



***


占いの提供は

開運館E&E


宝塚ソリオ1階にも店舗があります。