昨年、リニューアルしたダイエー宝塚中山店、時々は行くのですが、昨日、久々にゆっくり見て回りました。
そして、いろいろと変わったところを見つけました!

[その1]
みさご珈琲が閉店していた!
入り口入ってすぐ、左手に確かあったはず‥のところが、こんな風になっていました。
IMG_1968 (1)
こんな張り紙がしてありました。
IMG_1976 (1)
そうだったんですね‥‥本のような、ギフト向けの珈琲豆を扱っていたようですが‥。

[その2]
1階、ここは何が‥
IMG_1969
ここも、なにかお店があったのですが‥思い出せません^^;。リサイクルショップ?

[その3]
10月ヨガスタジオオープン!
そして、2階。
IMG_1972
エレベーター近くに、こんな告知が。
ピラティスマシン✕ヨガ スタジオ10/1オープン!だそうです。

[その4]
8/29モバイルショップオープン!
IMG_1973 (1)
モバイルショップ、なんと、8/29オープンとあります。
これは前日の写真です。今から大急ぎで店のしつらえをするのでしょうね。
ハニーズの隣になります。

リニューアルしてからも、いろいろと変わりますね‥‥。
ちなみに。
IMG_1974
ダイエーにFree Wi-Fiがありますよ。
これはちょっとうれしい。

IMG_1975
65歳以上には、こんな特典も‥。

5%オフって、いつでもって、かなりうれしいですよね。
65歳以上の方〜、いかがですか〜?

ちなみに、リニューアル後に入った中で、私のお気に入りはここ。
IMG_1970 (1)
100均です。全く個人的な感想ですが、DAISOとセリアの中間?て感じです。
文房具ならDAISOの方が多いかもですが、結構カワイイものも置いています(あくまで私感!)。

写真はないですが、本屋さんも、ゆったり試し読みできるスペースもあるし、文房具も揃うので、おすすめです。

以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室(KI)でした。

ダイエー、過去の記事はこちら
野菜と手作りにこだわったアプサラカフェ