今月の占いテーマはこちら!
「勝負強さ!をどこで生かすか?」

PPW_basuketogo-ru_TP_V
(※写真はイメージです)

これを機に、あなたの隠れた特技をいかしてみませんか?

【♈おひつじ座
瞬発力があるので、短距離走者に向いています。ボクシングなど一対一で対峙するような競技にも向いているでしょう。

【♉おうし座】
体重をかけてやるレスリングや相撲、ウエイトリフティングも向いています。腕相撲も強くなれるでしょう。

【♊ふたご座】
頭脳戦で勝負するゲーム、知識をいかすならクイズでは負けないでしょう。雑学が大いに役立ちそうです。

【♋かに座】
グルメなところをいかして、インスタグラムで色々な食べ物を紹介すれば、フォロワー数が増えます。ライバルに勝てるでしょう。

しし座】
何かのコンテストなどで、自分を思う存分表現してみましょう。アピール力があるので上位を狙えます。

おとめ座】
手先が器用なので、技能試験を受けたりすると強いでしょう。練習すれば何でもこなせるでしょう。

てんびん座】
全体を見渡せるので、スポーツチームのコーチや監督をすると良いでしょう。勝つための作戦を練ることが得意でしょう。

さそり座】
勝負事に強いところがあるので、何かやってみると良いでしょう。勝てる!という第六感は当たるでしょう。

いて座】
モトクロスや自転車など、乗り物競技は強いでしょう。動きながらも、いろんな作戦を練ることが出来るでしょう。

やぎ座】
オセロや将棋など、じっくり時間をかけてやる競技が向いています。我慢強さを発揮出来るでしょう。

【♒みずがめ座】
写真や映像などで個性を出していくと、他の人がマネ出来ない強みになります。みんなが注目してくれるでしょう。

【♓うお座】
水に強いので、水泳をやったりすると良いタイムが残せます。マイペースでいけば結果が良いでしょう。

****
占いの提供は
開運館E&E