いよいよ12月突入ですね♪
みなさん今年のクリスマスはどんなふうに過ごしますか?

今月の占いテーマはこちら!
「ロマンティックデートの過ごし方
1712220I9A9915_TP_V
(※写真はイメージです)

【♈おひつじ座
話題のレストランを予約してみましょう。腕の良いシェフの料理に感激しそう!スーツやワンピースを着て行くと良いサービスを受けられます。

【♉おうし座】
クリスマス限定の商品を目指して、ショップを巡ってみましょう。ステキな思い出作りやインスタ映えする写真もゲットできます。

【♊ふたご座】
恋人の望みを叶えてあげましょう。行ってみたい場所をリサーチするといろんな案が浮かびます。都会的な場所にツキがあるでしょう。

【♋かに座】
日頃の疲れを癒すようなリラクゼーションスポットに行くと良いでしょう。スパの充実したホテルやリゾート地に出掛けるのも楽しめます。

しし座】
イルミネーションがすてきな場所でロマンティックに過ごしましょう。2人きりになれる個室のあるお店が気分を盛り上げてくれます。

おとめ座】
下町でお寿司やもんじゃ焼きデートが楽しめます。行きつけのお店でなじみの顔ぶれと過ごすのもいいでしょう。

てんびん座】
観光列車に乗って非日常を体験してみるのも楽しいでしょう。船上レストランで星空を見ながらのデートも思い出になります。

さそり座】
この日にしか味わえないスイーツを目的に、お店の予約をすると良いでしょう。クリスマスケーキが心を満たしてくれます。

いて座】
ドライブをして人気のない方へ行ってゆっくりデートを味わうといいでしょう。手づくりプレゼントのサプライズで盛り上がります。

やぎ座】
すてきなバーや噴水のある建物で過ごしてみましょう。雰囲気づくりから考えると、大切な日として思い出に残るでしょう。

【♒みずがめ座】
クリスマスイベントに参加してみましょう。たくさんの人たちと一緒に盛り上がると一体感が生まれて、楽しさが倍増します。

【♓うお座】
教会でミサに参加して、クリスマスの王道を経験してみましょう。厳かな空気に包まれて、神聖な気持ちになれるでしょう。

****
占いの提供は
開運館E&E