いつも「コミパ!ブログ」をご覧いただきありがとうございます。昨年も多くの方にアクセスいただき、コミパ!編集室一同大変嬉しく思っています。
596A0140
【阪急電車と大劇場を眺める哀愁漂うコミパちゃん】

ここで2019年を振り返り、どんな記事にアクセスが多かったのか、ベスト10を発表したいと思います。



読者の方からも、更地に看板が立った時から情報をいただきました。こういう情報が大変ありがたく、支えになる編集室です。本当にありがとうございます!ハンバーガーやステーキ、パンケーキもある『アロハカフェパイナップル』に、みなさんはもう行かれましたか~?

43a87914-s



新店舗のオープン情報と同時に、閉店の情報も大変多くのアクセスがあります。新しいお店が誕生する一方、え~あのお店無くなったの~?!と淋しい気持ちになり、時代の移り変わりを感じます。



開店・閉店の次に人気の「グルメカテゴリー」。飲食店を探す時に活用してくださっているのだと確信しました。


4位  オープンして間もない、上高地あずさ珈琲 宝塚店に行ってきました

思えば6月は 新店舗の開店ラッシュでした。その一つ『上高地あずさ珈琲』は今でも店内一杯です。
69b6a01d-s



宝塚市民の夏まつり サマーフェスタ情報はいつもアクセスが多いです!
0b42d43e-s



新店舗ラッシュには 鰻専門店のオープンもありました。鰻もう食べましたか~?
a09d79d5-s



高級食パン店の KONA TAKARAZUKAのオープン日には、宝塚大橋にまで長蛇の列でした。
e86d5db9-s



高級食パンブームは宝塚にも押し寄せて来て、ソリオ宝塚に 銀座に志かわがオープンしました。
062b1c87-s



へ~そうなんだ!「話題カテゴリー」もたくさんの方がアクセスしてくださっているのですね。ありがとうございます。これからも話題を見つけ発信しまーす!



ダイエーの記事を書くと いつもアクセスが多いのは2年前から感じていましたよ。


おまけ11位

まだまだ話題性のある新店舗ですね。


新店舗情報のアクセスの多さには毎回驚かされます。新しいお店のことはいち早く知りたいですよね。もし何か情報をお持ちでしたらぜひ、こちら までお知らせ頂ければと思います。いつも送ってくださっている方はありがとうございます。


今年も宝塚の情報を中心に発信していきますので、どうぞコミパブログをよろしくお願いします。


以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室SAでした。