明日から2月。2月といえばバレンタイン
すでにいろいろなところでバレンタインデーのフェアなども行われていて、誰に何を贈ろうかな?と考えている人も多いのでは?
(最近は自分へのごほうびチョコというのも多いですが…)

さて、2月の星占い、今回はずばり「バレンタインのプレゼントは?」です。
自分ではなく、贈るお相手の星座で見てくださいね。


2月星占い9925ed511ba02dc6a91eb9d890438bc5_s
※チョコラテさんによる写真ACからのイメージ写真
                                                         


【おひつじ座】
1おひつじ座
美しく華やかなチョコレートをあげると喜んでもらえそうです。
ラッピングも目立つ物が好まれるでしょう。


【おうし座】
2おうし座
ウィスキーやブランデー入りのチョコレートをあげると良いでしょう。
相手の好みを事前に調査しておくと感激されます。

【ふたご座】
3ふたご座
キャラクターデザインの物や面白い演出物が楽しんでもらえそうです。
シャレをきかした物を選ぶとウケが良いでしょう。


【かに座】
4かに座
チョコレートの王道メーカーの物をあげると良いでしょう。
安心感を与えてあげることが一番喜ばれるでしょう。

【しし座】
5しし座
全く違った二つの種類の物をあげてみましょう。
色々楽しめる方が刺激になるので、印象に残るでしょう。


【おとめ座】
6おとめ座
カカオたっぷりの濃厚なチョコレートが好まれそうです。
しっかり味の付いた物をあげると良いでしょう。

【てんびん座】
7てんびん座
パッケージもおしゃれな高級チョコレートを選ぶと良いでしょう。
量よりも質を大事にすると喜ばれるでしょう。

【さそり座】
8さそり座
抹茶やきなこを使った和風チョコレートをあげると良いでしょう。
優しい味なので喜んでもらえるでしょう。


【いて座】
9いて座
外国人パティシエが作った、期間限定プレミアムチョコレートが良いでしょう。
サプライズにウケそうです。

【やぎ座】
10やぎ座2
工夫をこらした手作りチョコレートが良いでしょう。
素材にこだわって凝った作りなら、インスタ映えもするでしょう。

【みずがめ座】
11みずがめ座
口コミ率の高い話題のチョコレートが喜ばれます。
並んでも購入する価値ありです。流行の物が良いでしょう。

【うお座】
うお座
オーソドックスな物がたくさん入っているチョコレートがお薦め。
皆で分けられる方が使い勝手が良いでしょう。


いかがでしたか?
皆さんもプレゼントの参考になさってくださいね。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
占いの提供は
開運館E&E でした