明日から3月。
高校などは、一足早く、2月に卒業式が行われたところも多いでしょうが、幼稚園・保育園、小学校、中学校、大学や専門学校など、多くの学校園の卒業式は3月。
そして、社会人だと就職、転勤などもありますね(それに伴う引っ越しや転校も…)。
春は別れの季節でもあり、旅立ちの季節でもあります。
そこで3月の星占いは、「別れは出逢いの始まり」。

いろいろな節目の3月、皆さんもこの占いを参考にしてみてはいかがでしょうか?
kamachiさん_
※写真ACからkamachiさん撮影

【おひつじ座】
1おひつじ座
なぁなぁになっていた関係を一新してみましょう。
お互いに依存していただけかも。独りになる勇気が運気上昇の鍵です。

【おうし座】
2おうし座
形だけのグループは解散しましょう。
もっとお互いを高め合える人達と付き合うべきです。
ステージを上げると良いでしょう。

【ふたご座】
3ふたご座
年上の先輩や上司も所詮人間だと気付きそうです。
自分の成長と共に目標とする人を変えてみると良いでしょう。
        
【かに座】
4かに座
転勤や転属、卒業、引越しなどで縁が薄くなる人が出てくるでしょう。
新しく切り替えると、他の人脈が出てきます。

【しし座】
5しし座
情だけで繋がっている人を思い切って切ると良いでしょう。
腐れ縁より、新しい出逢いの方が重要です。

【おとめ座】
6おとめ座
他の人と結び付いている人は、キッパリと諦めましょう。
ちゃんと向き合える人と未来に気持ちを馳せると良い結果が出ます。

【てんびん座】
7てんびん座
約束が守れない人、LINEの返事がすぐこない人とは距離を置きましょう。
精神衛生上おだやかに過ごせる人が合っています

【さそり座】
8さそり座
自己主張が強すぎる人とは距離を置きましょう。
尊敬できる人なら楽しい時間を過ごす事ができます。

【いて座】
9いて座
家族とベッタリにならないで、自立をしましょう。
身内とばかり付き合わずコミュニティを広くすると運気が上昇します。

【やぎ座】
10やぎ座2
趣味や思考が変わると付き合う相手も変わります。
いつまでも無理して合わせず、他の趣味の人と次のステージに進みましょう。

【みずがめ座】
11みずがめ座
自分が変わらなくても周囲が変わってゆきそうです。
バイトや仕事で新しい出逢いが増えてくるでしょう。

【うお座】
うお座
周りに流されないで我が道を進みましょう。
今までとは違った仲間が出来るかも。大きな刺激を受けるでしょう。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
占いの提供は
開運館E&E でした