いよいよ明日から6月。緊急事態宣言が解除され、もちろん油断は禁物ですが、日常を取り戻す、新しい日常が戻ってきますね!


そんな6月の星占い、テーマは「開運のポイントは?
mamameronさん
さっそく、星座別にご紹介。

【おひつじ座】
1おひつじ座

新聞を隅々まで読んでみるとか、無料のフリーペーパーの中に、生活の知恵が隠れています。

色んな工夫が生まれてくるでしょう



【おうし座】
2おうし座

タンスや収納ボックスに、生活雑貨を整理整頓して入れてみましょう。

お部屋の中がスッキリすると頭の中も冴えてきます。



【ふたご座】
3ふたご座

仕事モードをUPする為にスーツを新調する、靴を丁寧に磨いて色々準備しましょう。

重要な仕事を任される可能性ありです。




【かに座】
4かに座

水泳や近所をランニングする事でストレスを発散させましょう。

気持ちの切り替えが出来ると、前を向く事が出来ます。



【しし座】
5しし座

人が持っていないレアグッズを入手するとか、身に付ける事で人との出逢いが増えそう。

それをキッカケに話が弾むでしょう。



【おとめ座】
6おとめ座

昔熱中していた趣味を復活してみる、高額だから買えなかった物を大人買いしてみる事で、テンションがかなり上がります。



【てんびん座】
7てんびん座

行きたいと思っている場所には、遠くても自分の足で出向いてみましょう。

そうする事で新しい発見や刺激があります。



【さそり座】
8さそり座

行きつけのお店に通っていると、逢いたかった人と出逢えます。

昔の関係が復活する事もあるかもしれません。

【いて座】
9いて座

美容院やネイルサロンなどで、身だしなみを整えましょう。

「人は見た目が9割」近寄ってくる人の反応が変わるでしょう。



【やぎ座】
10やぎ座2

家で出来る簡単なストレッチをするとか、中国茶などを飲んで心身を健康的に保ちましょう。

仕事の効率がUPします。




【みずがめ座】

11みずがめ座

先頭に立って集まりを企画したり、頼まれていたことを処理したりすると、皆の笑顔が見られることで自分が元気になります。



【うお座】
うお座

台所や水回りの掃除に力を入れてみましょう。

滞っていた事柄が自然に動き出して忙しくなってくるでしょう。



※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****

占いの提供は
開運館E&E 、監修 黒田 紫園先生でした。