ホテル若水でされていた宝塚温泉テイクアウト5月31日をもって惜しまれつつ終了となりました。
何と多いときで1日80件の方がドライブスルーでタンクの温泉水をテイクアウトされていたようです。
IMG_2888
最終日は今日が最後ということで予約の電話が鳴りっぱなし。
リピーターの方が多く、「カラダが温まった」「乾燥していた肌にうるおいが」「子どものアトピーが少し改善した」などなど・・・。
宝塚温泉の効能ならではの感想多数。
子どもたちが若水に温泉を分けてくれてありがとう!と感謝の絵手紙をもってこられた家族もいらっしゃいました。
IMG_2886
実はコミパスタッフも自宅に持って帰り、早速熱いお湯をいれて宝塚温泉水でさしみずをして入浴しました。
お湯が痛くないというのでしょうか。やわらかいお湯になり、お風呂からあがってもホクホク状態が続きました。

IMG_2887
今回、ホテル若水のスタッフも日ごろ調理場で活躍されている方も前に出て接客。
中にイケメンがいるという噂で奥様方が見に来るというエピソード話しも。

宝塚のお宝、温泉をこの大変な状況下の無料で提供されたホテル若水。
「がんばろう宝塚・ありがとう宝塚・これからも宝塚」というテーマで
今後もがんばっていくと従業員一同意気込みを新たにされていました。

ただいま休館中ですがもうすぐ再開されると聞いています。
ぜひ皆さん再開されるときにはホテル若水をご利用ください。

以上、宝塚の情報をお届けするコミパ編集室のKUでした。