待ってました。公演再開が決定!
9月3日(木)より始まります。

宝塚歌劇
詳細は下記の内容になります。
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200804_1.html

花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』におきましては、複数の公演関係者に新型コロナウイルス陽性が確認されたことを受け、8月2日(日)より公演を中止させていただいておりますが、このほど、管轄の保健所のご指導を仰ぎながら、必要な措置を実施の上、公演再開の準備が整いましたので、9月3日(木)より、公演を再開いたします。
ご観劇を心待ちにしてくださっているお客様には、公演中止が長期にわたり、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、公演再開にあたり、花組宝塚大劇場公演では、演出を一部変更させていただきます。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
公演の実施にあたりましては、感染予防対策を徹底し、お客様により良い舞台をお届けできるよう、また、安心してご来場いただけますよう、出演者・スタッフをはじめ関係者一同、全力で努めてまいります。
お客様には、引き続き、感染予防の取り組みに何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

9月3日(木)の公演再開にともない、9月1日(火)は公演を中止させていただきます。チケット料金の払い戻しを行います。
払い戻しの際には、チケット・予約番号等が必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

以上、宝塚の情報をお届けするコミパ編集室のKUでした。