暑い暑い夏、の猛暑もほんの少しやわらぎ、明日からは9月。
暦の上では秋です。
まだまだ暑いやん、そしてコロナ禍もまだまだ続きそう、ではありますが、たまにはリフレッシュも必要です。
ということで、9月の占いは、「気分転換するならどこに行く?」です。
3561000_s
※涼風さんによる写真ACからの写真

では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座

ラグジュアリーなホテルでお茶をしたりして、一日過ごしてみましょう。

心が豊かになって良い発想が生まれてきます。



【おうし座】
2おうし座

掃除の行き届いたお風呂で半身浴をしてみましょう。

体に良い事をすると、嫌な気持ちをリセット出来ます。



【ふたご座】
3ふたご座

景色の良い高層ラウンジでランチをしてみましょう。

小さな物事を大きく捉える事が出来るようになります。



【かに座】
4かに座

かき氷屋さんで人気のある氷を堪能してみましょう。

並んでも食べる価値のある味で、幸せを感じるでしょう。



【しし座】
5しし座

サバイバルゲームなどをやりに行って、刺激を味わいましょう。

体を動かしていると脳内が働いて、良い発想が浮かぶでしょう。



【おとめ座】
6おとめ座

花壇のある公園に行ってみましょう。

たくさんのお花の色合いと香りに囲まれることで、気分が上がります。



【てんびん座】
7てんびん座

バッティングセンターやゴルフの打ちっぱなしで、スカッとしましょう。

汗をかくとストレスが発散されます。



【さそり座】
8さそり座

水族館で動く魚を観察してみましょう。

気持ちが落ち着いてきて、自分で上手に、気分を立て直せるようになります。



【いて座】
9いて座

友達が住んでいるシェアハウスに遊びに行ってみましょう。

色んな人とお話しする事で、自分の考えがまとまります。



【やぎ座】
10やぎ座2

老舗のお店で定番の人気商品を手にいれてみましょう。

伝統に触れると、地に足が着いた考え方が出来るようになります。



【みずがめ座】
11みずがめ座

ハイキングコースを歩いて、自然に触れてみましょう。

色々と悩んでいる事が、どれもちっぽけに思えてきます。



【うお座】
うお座

映画館に行き気になる映画を鑑賞してみましょう。

心の中にある疑問を簡単に解消してくれそうです。


※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより


いかがでしたか?


****
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした