11月の星占い、楽しみにしていたみなさま、お待たせしました!
11月の占いは「この時期こそ喜びを見つけて」です。
本当、今だからこそ、楽しいこと、うれしいこと、を探したいですね。
photoBさん2868113_s
※phtoBさんによる写真ACからの写真

では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座

過去に諦めた趣味を再燃させましょう。

年齢を重ねる事で前に出来ない事が出来るようになり、楽しみ方を見つけるでしょう



【おうし座】
2おうし座

連絡したい人が居たら、こちらから声をかけてみましょう。

古い友人と交流が復活する可能性があります。



【ふたご座】
3ふたご座

納得のいかない事があったら、時間をかけて手直しをしてみましょう。

見違える程、別物に仕上がりそうです。



【かに座】
4かに座

過去の恋愛で復縁を望んでいる人は、SNSを通じてアプローチしてみましょう。

お互い大人になっていてビックリしそうです。



【しし座】
5しし座

母親から思い出の料理を習っておきましょう。

レパートリーが増えて、得意料理を披露する機会が増えそうです。



【おとめ座】
6おとめ座

古本屋で前から欲しかった本が、見つかりそうです。

懐かしい物は手元に置いておくと、満足感に浸れるでしょう。



【てんびん座】
7てんびん座

心の中に残っている後悔を払拭させましょう。

やり直す事で、わだかまりが無くなり、前に進む事ができるでしょう。



【さそり座】
8さそり座

本来自分がやりたかった事に突き進みましょう。

働き方をもう一度見直すと、見えてくる事があります。



【いて座】
9いて座

時間に追われていた分は、十分な休息をとりましょう。

そうしている事で、再スタートのエンジンがかかりそうです。



【やぎ座】
10やぎ座2

目標があったらメンバーの士気を高めて、改めて仕切り直しましょう。

お互いの協力で乗り越える事ができます。



【みずがめ座】
11みずがめ座

進む道が分からなくなったら、基礎から学び直しましょう。

新鮮さが蘇り、楽しくなってきそうです。



【うお座】
うお座

難しくて理解できなかった本が、難なく読めてしまうでしょう。

解釈の幅が広がって、新しい発見がありそうです。


※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした