11月も後半になってきて、街はすっかりクリスマス色になってきましたね。
いつも通りとはいきませんが、せっかくのクリスマスシーズン、何か素敵なイベントはないかな…と思っている皆さんに、梅田スカイビル・空中庭園展望台のイベント情報をご紹介します

コミパ64号でもご紹介した、梅田スカイビル・空中庭園展望台。
実はオープンしたのは1993年。
梅田のランドマークの一つとして知られていますが、ここ最近は、シースルーエスカレーターやそのフォルムが外国人に「クール!なスポット」と注目され、さらに人気が出ていましたね。

さて、そんなスカイビルの空中庭園展望台では、Xmas2020~天空の白い森で過ごすクリスマス~ 
が開催されています。
期間 11月20日(金)~12月25日(金)
庭園2_page-0003
※画像はイメージです。

そこはきっと、幻想の森。都会の喧騒から不思議な空間へと迷い込んだかのように。天空の白い森で
大切な人たちと過ごすクリスマスあ~なんてステキなことでしょう

他にも、白い森に用意された二人だけのテント
02_slide01
※画像はイメージです。

天空のグランピング体験ができる、限定のスぺシャルチケットがあるそうです。
こちらは予約制なので予約ははお早目に
cafe SKY 40では Xmas限定メニューが登場!思いっきりクリスマスが楽しめますね
03_slide03
会場内にはフォトスポットがたくさんあり、会場内で撮った自慢のお写真をTwitterやインスタに投稿して応募し、プレゼントがもらえたりと、他にもイベント盛りだくさん!
ぜひ、予約してステキなクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちらから

以上、宝塚の情報以外もお届けする、コミパ編集室でした。

梅田スカイビル 空中庭園展望台
大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル
06-6440-3855