皆さん、いろいろあった2020年ももうあと残すところ2週間。
今年の年末年始はステイホーム、あまりお出かけというわけにもいかないので、年賀状を出す人が増えているとかいないとか…。

そんな中、スタッフは、今頃ですがどこで年賀状買おうかな…などと考えておりましたら。
スタッフ宅のプリンタはエプソンなのですが、こんなメールが来ていたことに、今頃気づきました。
エプソンメール

何?インクと年賀はがきのお買い得セット?

今頃ですが、ユーザー登録していたら届くメールに気づいて、アクセスすると…
エプソンお買い得
こんなふうになってます

エプソン2お買い得

わが家はもともとプリンタインクは純正を買っていて、この値段なら家電店と同じくらい…。
そして100枚で500円安いって、てことは、63円が58円で買えるってこと?

これはなかなか大きいのでは?
難点は、50枚か100枚なので、30枚でいいんだけど…という人には向かないのと、プーさんの年賀状がいいのに!というのもナイのです。

スタッフは家にあるプリンタのインクが注文できたので、インク4つ+100枚注文。
すぐにメールが来たのでバーコードを印刷して、最寄りのコンビニで代金を払い込み。
今は届くのを待っているところです。

ちなみに、値段よりも「買いに行くのが面倒だし、人込みも嫌だし…」という方には、郵便局のこんなサービスもあります。
郵便局
なんと5枚から無料で届けてくれるそうですよ。

もちろん、すでに12/15から年賀状の引き受けは始まっているので、出すのは早い方がいいのでしょうね。さて、皆さんはいかがでしょうか?
以上、宝塚とさまざまな情報を発信するコミパ!編集室(KI)でした。