ComiPa! Vol.64 秋号に掲載していました、プレゼントにご当選された方より、嬉しいお便りをいただきました。一部抜粋してご紹介します

『2020年最後のご褒美。大劇場を眺めながらゆったり空間でぜいたくなランチを楽しんできました。
ComiPa!さんありがとうござます。

とても素敵なお店でした。伺ったのは2020年最後の営業日にランチをいただいてきました。
入口前にはお正月飾りの生け花が飾られ、とても華やいだ気分になりました。

頂いたのはzukekura SEASON LUNCH PLATE お惣菜8種の季節のランチプレート(ごはんorパン)プラン200円で本日のデザートが選べます。飲み物を選ぶと、150円引きととてもお得。2020年頑張ったご褒美に、デザートと飲み物もチョイスしました。

運ばれてきた豪華なプレートにびっくり。とってもお洒落です。

DSC02440

・青森県津軽海峡で育ったブランド「海峡サーモン」のグリル・手仕込み自家製ローストビーフ・漬蔵の鶏かつ 生姜あんかけ・さつま芋と厚揚げの柚子胡椒あんかけ・クリームチーズ豆腐などなど

どのお惣菜もとっても美味しかったです。
スタッフさんもとても親切でした。途中で「お味はいかがですか?」と声を掛けてくださいました。

DSC02450
食後のお楽しみは、本日のデザート。この日は、リンゴのシャーベット・シフォンケーキ生クリーム添え・フルーツ。
とっても美味しかったです。飲み物は、コーヒーにしました。

お料理にも負けじと素晴らしかったのは、そのロケーション。武庫川を挟んで宝塚大劇場を眺められる
ところです。この日はお天気も良く、キラキラ光る水面や青い空も見え、とても癒されました。
こんな贅沢な場所でランチがいただける、宝塚に住んでいる醍醐味を感じられました。ますます我が街宝塚が好きになりました。本当に美味しくて贅沢な時間を過ごせました。
ComiPa!さんありがとうございます。』

と、とても詳しく写真付きでいただきました。喜んでいただけてスタッフ幸せな気持ちでいっぱいです
とても素敵なお便りありがとうございました。

さて、そろそろ皆さまのお手元にも、ComiPa! Vol.65 冬号 がそろそろ届く頃かと思います
プレゼントをご用意しておりますので、どうぞご応募お待ちしております。

以上、宝塚のいただいた情報やお便りもご紹介する、コミパ編集室でした。