ステキなご報告をいただいたので、ご紹介したいと思います。

以前、市立文化芸術センターで現在展示中の紹介をしていた、「たからづかモザイクアート2020」への写真のご応募をされたKeiさんからのご報告を、紹介したいと思います。
以前の記事コチラ

********
昨年10月27日、ComiPa!さんにご紹介頂いた【たからづかモザイクアート2020】が、市内3ヶ所で開催中です。開催場所は、ソリオ宝塚メインプラザ、JR宝塚駅と阪急宝塚駅を結ぶ連絡橋、宝塚市立文化芸術センター1階です。  実は、私、ComiPa!さんの記事を読んで、写真をたくさん応募しました。応募した写真が素敵なモザイクアートになって展示されています。家族の笑顔、宝塚に遊びに来てくれた友人達の笑顔と楽しい思い出が、このような形で展示され、とても嬉しいです。更に、ラッキーなことに、応募者の中から抽選で当たる宝塚オリジナルグッズにも当選!!宝塚の魅力的満載の観光ガイドブックと一緒に届きました。これも全てComiPa!さんのおかげです。素敵な情報ありがとうございます。  展示期間は3月30日まで。大好きな街宝塚の笑顔あふれる素敵なアートから、元気とパワーを貰えます。多くの方に見て欲しいです。**********

その他、お写真も送ってくださいました!
こちらソリオ宝塚メインプラザにて
Screenshot_20210219-210110_1

JR宝塚駅と阪急宝塚駅を結ぶ連絡橋にて
Screenshot_20210219-210049_1

そして、お写真応募の中からの抽選があり、宝塚オリジナルグッズのトートバックが当選されました!こちらのお写真も送ってくださいました。
Screenshot_20210220-122902_1


keiさん、すてきな投稿をありがとうございました。これからも、コミパをよろしくお願い致します。
そして、またの情報提供をお待ちしております。

以上、宝塚の情報を発信するコミパ編集室でした。