いよいよ4月が始まりましたね。
新入学、新入園、進学、就職、転居など…春は、新生活スタートする方も多い季節。
そんな中、どう周りの人と接したらいいの?うまく馴染めるかな?と、ドキドキしている人も多いことでしょう。
4665302_m
※写真ACのみかん*さんの写真

そんな方に、4月の占い、テーマは「新生活の心得」。
では早速どうぞ〜!

【おひつじ座】
1おひつじ座
活躍の場が用意されます。
自分の魅力を充分に発揮して、新しい事にチャレンジすると、道が開かれるでしょう。

【おうし座】
2おうし座
馴染めない環境で戸惑いもありそうです。
場の空気が読めるようになると、余裕が出てくるでしょう。

【ふたご座】
3ふたご座
目的に向かいだすと、気の合う仲間が出来そうです。
切磋琢磨しあい頑張ると、才能が伸びて行くでしょう。

【かに座】
4かに座
最初から良いポジションを与えられそうです。
プレッシャーに負けず期待に応えると、更なるご褒美が待っているでしょう。

【しし座】
5しし座
やりたい事が見つかって夢に向かえそうです。
応援してくれる人も出てくるので、アドバイスをもらいながら頑張れるでしょう。

【おとめ座】
6おとめ座
頼まれた事をやらないといけない案件が増えそうです。
それをこなせると、スキルが付くので勉強だと思って頑張りましょう。

【てんびん座】
7てんびん座

新しい環境で色んなタイプの人と知り合いそうです。
視野を広げると、面白い経験が出来るようになるでしょう。

【さそり座】
8さそり座
人の嫌がる仕事をやっていると、認めてくれる人が出てきそうです。
見られているという意識を忘れないようにしましょう。

【いて座】
9いて座
周りを明るくするムードメーカーになりそうです。
固い雰囲気より和やかな人間関係を築く事がポイントになるでしょう。

【やぎ座】
10やぎ座2
目配り、気配りが大切になってきそうです。
与えられた環境の中でどれだけの事が出来るか、考えるようにすると良いでしょう。

【みずがめ座】
11みずがめ座
今まで経験した事のないものを勉強する機会に恵まれます。
知識を広げて、次の段階に進む準備が出来るでしょう。

【うお座】
うお座
じっくり取り組んだ事が実になるでしょう。
焦らずコツコツやると、確実に自分のものになっていきます。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした