今年の夏も暑くなりそうですね。肌の露出も多くなる季節。
 
さて、宝塚初のセルフ脱毛のサロンについて、先日ご紹介しましたが、今回は2回目。
駅からのアクセスからおトクな情報までご紹介しますよ。

前回記事↓
オープン!宝塚初のセルフ脱毛サロン【salon de N】がオープンしました!

まずは、簡単に道案内をいたしましょう
駅から徒歩5分ほどの道のりです。
写真は、最寄りの阪急売布神社駅を下りたところ。左手にあるビルはピピアめふ2です。
ロータリーの向こう、旧176号線の信号を南へ(ピピアめふ2側へ)渡ります。
IMG_2373
渡って右、宝塚方面(西)へ。
IMG_2374
中国自動車道の高架が正面に見えてきますが、それをくぐらずに、斜め左手の道へと進みます。
奥にJRの踏切が見えて来るので、この踏切を渡ります。
IMG_2375
踏切を渡り、中国道の高架を右手に見ながら道なりに歩くと、小さな公園があります。
売布会館と書かれた看板が目印。ここを左へ曲がります。
IMG_2376
すぐ左手に2階建てのマンションがあります。この2階にサロンがあります。
IMG_2377
ではさっそく、インターホンを押して失礼します。
室内には、オープン記念のお花やパルーンが並んでいます。
女子の雰囲気満載!
IMG_8052
そう、ここは女性専用サロン、完全予約制でプライバシーも守られて安心です。

店長さんはチハルさん。そして、もうお一方がヒロミさん
このお店をオープンしたきっかけをお聞きしてみると‥
「もともと、美容や脱毛に個人で関心があり、自分たちも長年いろいろ試してみたけれど、とにかく価格も高い!それに満足できる店とは限らなくて 」とヒロミさん。
「セルフ脱毛のお店があると知り、それならムダ毛に悩む女性の方が、気軽にセルフ脱毛できるサロンを!と作ってしまいました」とチハルさん。
息ぴったりのお二人です。

「主婦や学生の方などが気軽に訪れて、ムダ毛の処理ができるサロン」をめざしているだけあって、料金は1回ずつの明朗会計(これは後ほどご紹介)。

予約して行くと、まずは丁寧なカウンセリングからスタートします。
IMG_8059
脱毛の仕組みや、個人のお肌のトラブルはないかなど、詳しく説明し、質問にも丁寧に答えてくれます。
施術付きのプランもありますし、初めての1回目は施術、あとはセルフで、などの利用もできます。

IMG_8056
「サロンで行うのは光脱毛ですが、1回施術して、個人差はありますが10日くらいでムダ毛は抜けます。毛周期があるので、間隔をあけて(最短で2週間、通常1ヶ月程度)複数回施術が必要です。
個人差や部位にもよりますが、1つの部位に5〜10回照射します」と話すのは、チハルさん。
「だからこそ、ずっと通える程度の気軽な価格でないと続かないんです」と、ヒロミさん。

なるほど!そういえば「脱毛を始めたけど、途中で行くのやめた‥」という友人がいたけど、お店が遠かったり値段が高かったりで、止めたのかな?

Nサロン

清潔で可愛い施術のお部屋で、さあ始めましょう!

IMG_8060
セルフ脱毛初めて!の方にも、使い方を丁寧に教えてくれるので、とっても安心!
痛いイメージがある方も多いと思いますが‥スタッフ教えてもらい、自分でやってみましたが、この腕、全く痛くありませんでした。
IMG_8074
この機械を少しずつあてていくなら、意外とたくさんの部位ができるかな?

IMG_8081
セルフ脱毛 オープン特別価格
10分 3,300円(2〜3部位)
20分 5,500円(5〜6部位)

これは↑かなりのおトクな価格ですね。
お年頃のお子さんがいる場合、親子で入室してお母さんがお子様にしてあげる事もできます。
美意識の高いガールたちも、ここならママと一緒に来れて安心ですね。


さらに、
コミパブログ読者の限定価格!
この画面を見せていただくとなんと!他にはないコミパだけの企画

通常セルフ10フェイシャル10,300

を初回限定コミパ価格の                 6,800円 !

この金額は、コミパブログだけだそうですよ

気になる方は、下記もご覧くださいね

宝塚市売布1丁目6-5-202
090-6966-8088 詳しくはこちらへ

完全予約制・不定休

次回3回目は、実際の施術のBefore&Afterをお届けします。お楽しみに。