コミパ68号の紙面でも紹介しているコンセントマーケットto table
こちらのブログでは、随分前にオープンするらしい、とご紹介して、それも評判を呼んでいたのですが…。

実は紙面を作っている段階では、まだ店はオープンしていなかったので、スタッフもまだ実際の店舗内には入っていませんでした。

そこへ、早速の情報提供をいただきました!
Oさん、ありがとうございます
IMG_8992
コチラはオープン初日の11時過ぎ。
通りすがりに行ってはみたものの、かなりの行列で(20人くらい?)、 このときは購入を諦めました。
そして10/3、子ども(社会人)が、買いに行ってくれました!
オープン前の8時45分に行き、9時25分に購入できたとか。 
IMG_8994
ハルキタトースト2斤600円。
買った来たときはまだ焼きたてのようで、家中にいい匂いが…😁

IMG_8993
これは…生ハムとチーズとの入ったカスクートのようですが、名前はレシートには「カスタム商品」とあり、270円。
パンのサクサクと具材のボリュームにやられました
IMG_8996
クロックムッシュ400円。
写真では小さく見えますが、中にはポテトサラダとトマトと…ハムが2種類、こちらも大満足。
※値段などレシート見て書いていますが、もし違っていたらすみません。

Oさん、詳しい情報ありがとうございました!

スタッフも、並ばずに買えるようになったら(しばらく無理?)、ぜひ買いに行きたいと思います。
あ、それとこのあたりは道が狭く、また専用駐車場もないので、徒歩でのお買い物をおすすめします。
(最寄り駅は宝塚南口駅)もしくは車ならコインパーキングを利用ください。


コンセントマーケット今秋オープン予定のブログは ⇒ こちら


以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室(KI)でした。

コンセントマーケットto table ⇒公式HP
宝塚市武庫川町4−10
9:00〜18:00
月・火曜休