ComiPa!ブログでご紹介した「淡路島バーガー」
これを食べてきたとkeiさんより、情報いただきました!

以前の記事⇒オープン情報はこちら

気になっていた淡路島バーガー。オープン1週間後の土曜日午後に、行って来ました。
お店は小さいのですが、すぐ分かります。

DSC03790

店内にはイートンコーナーも2席。

オープンスペースなので換気もバッチリOKです。私は、テイクアウトしました。アツアツの袋を抱えて買える幸せな気分、心ウキウキでした。



淡路牛100%の淡路島バーガーを注文。
オーダーが入ってから焼き上げるので、15分~20分くらいかかります。ご近所の方は、その間にお買い物に出かけ、出来上がったころ、戻って来られるようです。

DSC03789

初の淡路島バーガー、とっても美味しかったです。シャキシャキレタス、新鮮で分厚くカットされたトマト!そしてこれまた分厚く輪切りにカットされた淡路島玉葱!

これだけでもボリューム満点。

 

そして、淡路牛!ジューシーでとっても美味しかったです。
淡路島バーガーを食べると、他のお店のハンバーガーは食べれなくなるかも?


300円のAセット⇒フライドポテト(単品300)+ソフトドリンク(単品300)

350円のBセット⇒オニオンリング(単品450)+ソフトドリンク(単品300)

というセットメニューもあります。

DSC03783

左手では、淡路島バーガーにも使われている淡路島の玉葱や採れたて野菜、西谷の野菜も販売もしてますが、この日は既に完売でした。

 

食べ応えと栄養満点でお野菜たっぷりの淡路島バーガー、これからは、自分へのご褒美や、頑張りたい時の勝負バーガーとして食べようと思います。

淡路島バーガーさん、宝塚に来てくれてありがとう~


と、とっても詳しいレポートに、バーガー愛をたっぷり詰めてお送りいただきました。

Keiさん、いつもありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。


さて、皆さんも、とびきりジューシーな淡路島バーガー、食べてみませんか?
以上、宝塚の情報をお届けするコミパ編集室でした。


淡路島バーガー 宝塚店 
宝塚市野上1-1-8