今日は、ComiPa!68号(秋号)にも掲載しています、実績34年の住宅&店舗リフォーム専門店の「アクシスアートテック株式会社」をご紹介しましょう。


アクシスアートテックでは、将来を見据えた家族構成や趣味の事など、色々な事を考えて、多数の提案を親身になってしてくれます。

例えば、お子さんが独立して家を出られたのに、お部屋をそのまま放置して、荷物部屋と化していませんか?

思い切って断捨離して、今の生活にあった快適な空間にするとか、大好きな趣味の部屋を作って人生をもっと楽しむなど、理想のおうちを想像して、実現してみたくありませんか?
4.従業員のみなさん
従業員の方は、仲が良くアットホームな会社です。


では、興味がないかもしれませんが、スタッフの希望を言ってみましょう。しばしお付き合いを。
・キッチンはスタイリッシュなアイランドキッチンがいい! 窓も欲しい。(明るい陽が射す感じ)
・アイランドキッチンには、カウンターがあり普段はそこで朝食を。(おシャレなご飯が映えるように。作れるかは別にして…)
・将来、子ども達が結婚し孫ができ、お正月などに揃って食事をする時、狭くならないようにリビングとキッチンを広くしたい。余計なモノは見せず、掃除もしやすく。(掃除するのがめんどくさいだけ)
・お花を飾りたいので、玄関は広くしたい。(いつも枯らしてしまいますが、夢は大きく)
・トイレとお風呂は広い方がいいな。(解放感が欲しい⇒ストレスか?)
・お風呂は、カビの生えない、お手入れしやすい素材がいい。(掃除には楽さを追求します!)
・大型犬を飼いたいので、その子の部屋も欲しい!(アクシスさんはペットリフォームも得意!)

IMG_0176
看板犬のキューちゃん&ハチくん

まだまだあります!夢は広がりますね。そろそろここらで書くのをやめないと、スタッフのズボラな性格が丸見えになってきました。(もう遅いか💦)
あっ!でも、この性格を伝えたらステキな提案をしてもらえるかも!(自分に良いように解釈は得意)
お付き合い、感謝いたします


実はアクシスアートテックは、宝塚市内において店舗デザインも多く手掛けているのです。

10月にオープンしたばかりの「シェ・ホリさん(中山寺)」。インスタ映えパフェでお馴染みの「コーヒープリンセスさん(宝塚南口)」。ナポリの古典料理を追求している「スカンマロさん(小林)」。

店舗リフォームの実績が多くあるからこそ、それを生かしつつ、住宅リフォームにもワンランク上のセンスを取り入れてくれ、だけど、コストは住宅仕様に抑えてくれるのが一番うれしいところです。
IMG_7965
無垢板とアイアンでコーディネートした西海岸風リビング


2
アンティーク家具が映える花屋かなダイニング

ここ最近はコロナ禍により、在宅ワークが増えて、家族みんなが一堂に集まるリビング重視の生活から、プライベート空間を重視する生活にシフトしていってるそうです。

今までなかったリモート用の小さなスペースを作るとか、今までは必要なかった玄関に消毒用アルコールを置く場所を作るとか、そんなことからリフォームを考えてみるのもいいかもしれません。


以上、宝塚の情報を発信するComiPa!編集室YAでした。

アクシスアートテック株式会社
0120-745-152
宝塚市逆瀬台1-11
10:00~17:00
水曜休