ソリオ宝塚の『バラエティショップ101』が9末で閉店しましたが、その跡に、オーガニックや無添加にこだわった食品のお店のオープンが決まりました。

店頭にこのようなお知らせが!

11/6(土)OPEN オーガニック専門店 ORGANIC PLAZA オーガニック・プラザ ソリオ宝塚店

IMG_2699

オーガニック・プラザは、阪急西宮北口駅のアクタや、JR芦屋駅近く、阪神御影駅の御影クラッセ、千里中央駅のせんちゅうパルや京都にもあり、オーガニックを広げていきたいという思いから、現在新店舗展開中で、今回は我が街、宝塚にオープンとなりました。


私も買い物の際に、商品をひっくり返してどんなものが入っているかを確認して、なるべく余計なものが入っていない方を価格と見比べて購入するのですが、こだわりすぎると高価になったり、食べられなくなってしまうので、適度にゆとりを持ちながら商品選択をします。


いつでも安心、安全な食品が購入できるお店がここにある!というのは嬉しいです。

20211025_135058

お店は101と靴下屋さんが合体したスペースのようです。


オープンしたらぜひぜひ覗いてみたいです。おすすめ商品がありましたらぜひ教えてください。


以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室SAでした。


オーガニック・プラザ
兵庫県宝塚市栄町2-1-1 ソリオ1GF