もうすぐ11月。
緊急事態宣言解除から、夜の飲食も解禁となり、少しずつ、いろいろなことができるようになっていますね。

フトコロ事情は皆さんそれぞれでしょうが、コロナ禍が今ひと段落し、これからグルメ?習い事?旅行?どうしよう…と思っている方は多いはず。
そんな11月の占いは、「価値のあるお金の使い方」
ではさっそく、いってみましょう~
mybears_s
※写真ACからのmybearsさんの画像 イメージ写真
【おひつじ座】
1おひつじ座

ズバリ!貯蓄に回しましょう。

利回りの勉強をすると、もっとお金を残せる事に気が付くでしょう。

【おうし座】
2おうし座

人付き合いや、お世話になった人へのプレゼントを欠かさないようにしましょう。

目に見えない見返りがあります。


【ふたご座】
3ふたご座

壊れた物の修繕費や、収納家具の購入に使ってみましょう。

快適な住まいが、日々の生活を豊かにしてくれます。



【かに座】
4かに座

仕事で疲れている自分へのご褒美に、豪華な食事を用意してみましょう。

お楽しみがあると頑張る活力が湧いてくるでしょう。



【しし座】
5しし座

カーテンを替えたり、インテリアとしての大きめの観葉植物を選んでみましょう。

気分を変えると、更にお金が巡ってきそうです。



【おとめ座】
6おとめ座

デジタル機器を充実させてみましょう。

機械に強くなると、仕事に繋がり、転職にも有利になりそうです。



【てんびん座】
7てんびん座

いつも使っている定番の便利な道具を買い替えてみましょう。

バージョンアップすると、生活に張りが出てきそうです。



【さそり座】
8さそり座

勝負服を揃えてみましょう。

大事な場面で活躍出来るようにしておくと、チャンスを引き寄せる事が出来るでしょう。


【いて座】
9いて座

水槽で魚を飼ってみる、テーブルにお花を飾ってみるなどして癒しの世界を充実すると、明日からまた頑張れるでしょう。


【やぎ座】
10やぎ座2

好きなキャラクターのグッズや、個性が光る画家の絵などを集めてみましょう。

良い刺激をもらって、やる気が出てきます。



【みずがめ座】
11みずがめ座

親孝行として食事券や旅行をプレゼントしてみましょう。

思い出作りをすると、自分も一緒に楽しめるでしょう。


【うお座】
うお座

通信講座を受けたり、リモートで英会話を学んだりしてみましょう。

密かにスキルアップするとライバルに差がつきます。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした