宝塚の情報を発信するコミパ!編集室です。

阪急「宝塚南口」駅の高架下を郵便局の方角へ進むと、時々タンタンタン♪というリズムカルな音が聞こえてきます。 電車の音とも少し違う音!

高架下の道をくぐると、えっ こんなところに階段が!

上っていくとそこはフラメンコ教室「ペーニャ・フラメンカTAKARAZUKA」さん。

街角トレジャーでますだおかだの増田氏も突然やってきたことがあるフラメンコスタジオです。
先生に聞くと本当にアポ無しで突然来るそうですよ。

ここでは、定期的にライブが開催されていて、スペインへ行かなくても気軽にフラメンを鑑賞できます。

フラメンコライブハウスのことをスペインでは「タブラオ」と呼ぶそうですよ。
ブレリア2

次回は
10月15日(日)14:30開場 3,000円で飲み物とお菓子付き
事前にお電話にてお席をご予約ください!


踊り・歌・ギター 三位一体となった本格フラメンコが間違で生音で鑑賞できるのでぜひ一度行ってみてください。


宝塚市南口1-7-34
0797-72-7388
10:00~22:00 日曜休