宝塚の情報を発信するコミパ!編集室です。

連日の雨空ですね~

 

洗濯物、困ってます。おーい太陽さーん!!

 

さて、クルーズの仲間にしていただいて早5か月!

昨夜、みなさんに歓迎会をしていただきました~

 

場所は、宝塚南口にあるharu* caféさん

 

今回はコースをいただきました。

もう、どのお料理もほんとうに、とーっても美味しかった~!!

ので、みなさんにもご紹介~♪

 

まずは前菜!これはこれは!間違いなくインスタ映えする華やかさ!

見た目だけでなく、ひとつひとつ丁寧に味付けされていて、早速シェフのこだわりを感じます

DSC_0322
 

続いてこれはなんでしょう~?

DSC_0335

これ、イカなんです!このイカさんのやわらかいこと! 

イカのセート風煮込みという、フランス南西部にあるセートという街のお料理なんですって。

 

続いてはナスのラザニア…?とおっしゃったような…

「ラザニアって、ちょっと胃に重いイメージ~」なんて、とんでもない!これなら3つ4つペロリ!ですよ

DSC_0337

 

お魚~♪パリッ

DSC_0343

お肉~♪牛のほほ肉~♪ほろほろほろ~~~!たまりません~~DSC_0353

 

 お腹どんな感じですか?もう少し食べられますか?とシェフが出してくださったピザ!

DSC_0366

 デザート!盛りだくさんでお腹いっぱい!

DSC_0379

私の拙い表現力では美味しさ伝わらんわ!と思われた方…

ぜひ実際に足を運んで味わってみてください~ 

とっても楽しく美味しく幸せなひとときでした 

haru* cafeさん、クルーズのみなさん、本当にありがとうございました!

これからもっと文章力磨いて、上手に食レポするぞ~