宝塚の情報を発信するコミパ!編集室です。

先日1周年を迎えたGreenberry's coffee 宝塚劇場前店。

相武紗季さんがテープカットして、華々しく日本1号店として宝塚にオープンしたのが1年前。
IMG_2538
【当時の様子】
相武紗季さんはご存知宝塚市出身の女優さん。 今ではママになってらっしゃいます。

今回ドリンク新メニューに加わったバターコーヒー(写真下方) と、ニトロラテ(写真上方) 。
2グリーンベリーズ

バターコーヒーは、簡単に言うと、良質な脂肪と油が含まれていて、朝食にふさわしいとか、ダイエット効果があるとか言われています。飲むとちょっとヒゲが生えます(冗談) こちらはホットです。

そして本家アメリカ店では人気なのが、ニトロコーヒー。ニトロ(窒素)を使って水出ししたコーヒーを注ぐと、クリーミーな泡が誕生しビールみたい。

今回は新たにニトロコーヒーのラテバージョンが登場し、よりまろやかに。こちらは、水出しなので、ホットでもアイスでもありません。甘い香りと味に疲れが取れます。お値段どちらも650円(税抜き)

一緒に、サンドウィッチやマフィンを食べて、クロワッサンとスコーンをテイクアウトしてみました。
3グリーンベリーズ
グリーンベリーズ1
グリーンベリーズ5

Greenberry's coffee 宝塚劇場前店
宝塚市武庫川町7-14
7:00~24:00
0797-62-7817