宝塚の情報を発信するコミパ!編集室です。

先日紹介した「花のみちロマンチックナイト」へ行ってきました

記事:宝塚大劇場前「花のみちロマンチックナイト」スタート!


スタートはソリオ宝塚前、この大きな看板が目印! 音楽も流れています〜
花のみち1

あちこちにジャック・オー・ランタンが
花のみち2

こちらは地面に真紅の薔薇
花のみち4

木に男女の影が・・・(これ一番のおすすめです
花のみち5

幻想的な雰囲気
花のみち3


これらの写真はほんの一部!
その他にも手塚治虫作品のスライドショーが投影されていたり、見どころが盛りだくさんです

ファミリーや学生など幅広い世代の方に楽しんでいただけると思います!
特に、気になる彼女(彼)がいる方はぜひ誘って行ってみてください
とってもいい雰囲気ですよ〜


ぜひ現地で直接、光と音楽を体感してください


ライトアップ 10月13日(金)~31日(火)17:30~21:30(初日のみ18:30頃)
会場 花のみち(宝塚大劇場前など)