6月の星座占いは「どこに出会いがあるの?」です。


夏を一緒に満喫できるような

素敵な人との出会いはどこにあるのでしょう??


恋愛?仕事?友達?

運命のパートナーに出会う機会はどこにあるのでしょう?



ヒントにしてみて下さいね~~!



占い





【おひつじ座】

 コンサートやライブで好きなアーティストが同じ人と話しが

  盛り上がります。楽しい人と縁があるでしょう。



【おうし座】  

♉ 食べ歩きをして、フラッと立ち寄った庶民的なお店で出逢いそう

  です。勇気を出して話しかけてみましょう。



【ふたご座】     

♊ 旅先や習い事で出逢いそうです。知的な会話が弾む人なら、連絡先を交換してみましょう。



【かに座】      

♋ フリーマーケットに出品するなど、そこでのやりとりで仲良く

  なれる人に出逢います。朝早く出掛けてみましょう。

 


【しし座】 

♌ 近所の散歩コースで顔を合わせる人をチェックしてみましょう。

  まずは挨拶から始めてみましょう。



【おとめ座】     

♍ 独り呑み出来るバーのような所へ行ってみましょう。通っているうちに、フィーリングの合う人が見つかりそうです。



【てんびん座】     

♎ バーベキューや飲み会などで、友達から紹介をうけそうです。

  知り合いのツテなので、安心して話が出来るでしょう。



【さそり座】

♏ 先輩の家に遊びに行くと、色々な人が集まっていそうです。その中で、年上の人をチェックしてみましょう。

      

【いて座】

♐ 学生時代の友達に、飲み会を開いてもらいましょう。色々な

  つながりが出来そうです。

  

【やぎ座】

♑ 昔の知り合いを辿ってみましょう。懐かしい人と久しぶりに逢って、改めて仲良くなれそうです。

                                         

【みずがめ座】                              

♒ 友人の結婚式や二次会に出席してみましょう。パフォーマンスを

一緒に企画すると仲良くなれる人が出てくるでしょう。



【うお座】       

♓ ペットつながりのSNS上で会話する人と仲良くなれそうです。

動物関連の内容で話が弾むでしょう。


  



どこでどんな出会いがあるか分かりませんね!

何歳になっても運命の出会いは訪れると私は思ってます~♪







*占い提供*

開運館E&E

ソリオ宝塚1階


以上、宝塚の情報を発信するComiPa!編集室SIでした~!