あつ~~い
夏を乗り切るためには
美味しいご飯!!

ご飯を食べてスタミナつけましょう!この夏の試合や試験など、大事なイベントの前に勝負飯を食べてみては?!

ご参考にどうぞ~


【おひつじ座】

♈ 家庭料金の定番、肉じゃが、ひじきの煮物、卵焼きなどで力を付けましょう。忙しい毎日をなんなく乗り越えられます。


【おうし座】

♉ 冷やし中華、冷奴、スイカなど旬の物を頂く事によって、パワーがみなぎります。自分で作る良いでしょう。


【ふたご座】    

♊ 炒飯、オムライス、カツ丼などガッツリお腹にたまる物を、頂きましょう。充電切れにならないで、勉強や残業をこなせます


【かに座】      

♋ うなぎ、すき焼き、焼肉などで体力を付けましょう。栄養をバッチリ摂る事でいつもの倍、動けるようになります。

 


【しし座】 

♌ かき氷、スムージー、果物などの新鮮な物を口にしてみましょう。頭の中が冴えて良いアイデアが浮かぶようになります。



【おとめ座】       

♍ トリュフ、フォアグラ、キャビアなど、貴重な物を頂いてみましょう。特別感があるので日々の疲れをリセット出来るでしょう

 

【てんびん座】

♎ お寿司、和牛ステーキ、天ぷらなど和風の物を口にすると良いでしょう。原点回帰の気持ちになって頑張れるでしょう。



【さそり座】               

♏ ソーセージ、マッシュポテト、ワインなどを頂いてみましょう。開放的な気分になり、言いたい事がうまく伝わるようになります。

 

  

【いて座】    

♐ お好み焼き、豚骨ラーメン、クリームコロッケなど、コッテリした物を頂いてみて。腰を据えて物事に取り組めるようになります。


【やぎ座】         

♑ 根菜の入ったミネストローネ、彩どり野菜のパスタ、豆ご飯など、野菜多めの物を頂きましょう。体型維持ができて、自信がついてきます。


                          

【みずがめ座】                         

♒ おかゆ、うどん、フルールゼリーなどで胃を休めてみましょう。体に優しい物を口にする事で、心が和やかになるでしょう。

  

【うお座】

♓ ステーキ、フカヒレ、蟹などの高級料理を頂きましょう。自分にご褒美を

  与えるとやる気がみなぎってきます。





ちなみに私は・・・ウナギや焼肉でした!ド定番~!どちらも大好きだからこの夏たくさん頂くことにします~!ワーイ!




皆さんも熱中症や夏バテにはくれぐれもお気をつけ下さいね!




【占い提供】

開運館E&E

ソリオ宝塚1階



以上、宝塚情報を発信するComiPa!編集室SIでした。