ずいぶん前からこちらでも情報提供をいただき、オープン後の様子もちょっとお知らせしていたお店。
過去の記事はこちら↓
【NEWOPEN】平井6丁目にハワイアンカフェ!9月末オープン

先日、とうとうお出かけしてきましたので、さっそくご報告です。
行ったのは、去る日曜日の夕方4時半過ぎ。
こんな時間なら空いているだろうと思いきや、それでも数組が待合と入り口外に‥‥。
IMG_2304
こちらは入り口入っての待合いスペース

そして待つこと十数分、やっと中に入れました。

店内はいっぱいなので、写真は撮影できませんでした。
でも、とにかく広い!天井が高くて、あちこちにハワイアン〜な雰囲気ただよう素敵な店内は、テーブルもゆったり配置されていて、ソファタイプのところ、おしゃれなテーブルのところなど、いろんなテイストの席がありました。
ベビーカーも、そのまま入れるようでしたよ。
IMG_2307
スタッフはお茶のつもりで入ったので、カフェメニューをまず確認。
パフエもいいけど‥
IMG_2305
迷った末に、ブリュレパンケーキと、コーヒーにしました。
コーヒーも、お店で焙煎しているようです。
出てきたのが、こちら↓
IMG_2308

パンケーキは、ふわとろというよりは、表面にキャラメリゼされたような感じで、これがまたおいしい!
ケーキの右側は生クリーム、左はソフトクリーム。
クリーム大好きなスタッフは、もうシ・ア・ワ・セ!

IMG_2311
ちなみにコーヒーのカップもこんな感じ(結構飲んでしまいました‥)でキュートです。

夕方なので、早めの夕食に食べている方も多かったです。グランドメニューは↓こちら。
IMG_2312

次は、お腹をすかせてからアボガドバーガー食べたいな。

IMG_2313

以上、宝塚の情報を発信するComiPa!編集室(KI)でした。

アロハ カフェ パイナップル宝塚店
宝塚市平井6-7-9
0797-80-1173
駐車場あり