いろいろ…いろいろあった3月。
本当に思わぬ状況に遭って、いつもとは違う、さまざまな思いを抱えた方も多いことと思います。
それでも、春はやってくる。明けない夜はない。
…4月の星占いは「置かれた場所で輝くには…」です。

皆さんも、参考にしてみてはいかがでしょうか。
春スタート
Kangalさんによる写真ACからの写真                                                         

【おひつじ座】
1おひつじ座

積極性を示して新しい事にチャレンジしましょう。率先して手を挙げる事によってリーダーシップを発揮するでしょう。


【おうし座】
2おうし座

裏方の仕事を経験してみましょう。物事の仕組みが解って勉強になる事が増えます。下積みが大事でしょう。



【ふたご座】
3ふたご座

色々な人とコミュニケーションを取るようにしてみては。人脈が財産となるように、集まりにはマメに参加すると良いでしょう。



【かに座】
4かに座

何でも基礎から入りましょう。活躍したいなら練習や勉強が大切。コツコツやっていく事で花が開いてくるでしょう。


【しし座】
5しし座

忙しくて2つ3つの事を同時にやっている時に才能を発揮するでしょう。相乗効果でうまいやり方を見つけられます。


【おとめ座】
6おとめ座

規則や規律に忠実に動いてみましょう。そこで体験する事がとても貴重です。そこから色々な世界に発展するでしょう。



【てんびん座】
7てんびん座

言われた事だけをこなすのではなく、自分なりに工夫してみましょう。創る喜びを経て次の段階へ進めるでしょう。


【さそり座】
8さそり座

周囲に気を配る事で皆にとっての癒しの存在になります。受け身でいると頼りにされて、色々な事がこなせるようになるでしょう。


【いて座】
9いて座

学ぼうとする姿勢を大切にしましょう。解らない事は恥ずかしがらずに聞くようにすると、どんどん知識を吸収できます。

  


【やぎ座】
10やぎ座2

苦手とする事でもコツコツ頑張りましょう。継続していく事で周囲から信用信頼の気持ちが深まるでしょう。


【みずがめ座】
11みずがめ座

日々起きた出来事を楽しむようにしましょう。面倒だと思う事でも後になれば笑い話になります。笑顔が大切です。


【うお座】
うお座

皆のフォロー役に回って処理能力を磨きましょう。その場所でなくてはならない存在に成長できます。


※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
占いの提供は
開運館E&E でした