IMG1
いいお天気の日。
ComiPa!の取材終わりに、いい写真スポットないかなと…さてここはどこでしょう?
今回は簡単でしょうか?

IMG_2
ナチュールスパ宝塚の正面をまっすぐ行くと…
(あ、ナチュールスパ宝塚、6/1から営業再開しているそうです)
IMG_4340
武庫川の河川敷に下りる階段が!実はスタッフ、ここから下りるのは初めてです。
そう、最初の写真は、S字カーブで知られる宝来橋です。
IMG_4338
この橋の下に行って見上げると、最初の写真のようになります。
 いつもの視線とは違うから、いろんなものが違って見えます。
IMG_4336
そして、そのまま河川敷を下流に歩くとこんな風景が…
IMG_4344
水面がキラキラ、きれいですね〜。
IMG_4330
歩道が広がって、川向うには宝塚大劇場が見えます。
大劇場の公演再開も7月に決まりましたね!楽しみです。
IMG_4345
これは、newオープンが待ち遠しい宝塚ホテル…ただし、この写真は対岸の河川敷から撮ったものです。
IMG_4343
こちらも、対岸から見たホテル若水。ちなみに、この撮影は6月2日で、今は文字が変わってますよ~。
気になる方は、実物をチェック!

新型コロナウィルス感染拡大防止のさまざまな対策で、いろいろな「普通」が普通でなくなった日々…今もまだなくなったわけではないのですが、ちょっと視点を変えた散歩などして、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
 
以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室(KI)でした。