毎日放送の『ごぶごぶ』ご存知ですか~? ダウンタウンの浜ちゃんとゲストがロケをしながら楽しく進める番組なんですが、
次回11/17(火)夜11:56~ 宝塚南口が映るみたいです。しかも、宝塚出身のジャニーズがゲストです。
11/10(火)の放送を見た方は、ご存知かと思いますが、宝塚出身のジャニーズとは、ジャニーズWESTの神山智洋君(かみやまともひろ)、『神ちゃん』です。
神山君はバク転もできるし歌もうまい!彼が中学時代の体育大会には、女の子が沢山見に来ていたと聞いたことがあります。もう一人のゲストは神戸出身の中間淳太君でしたよ。
予告で映っていたのがこのシーン! これはまさに、宝塚南口! きゃ~こんな近くに来ていたなんて~。さてさてどんなお店へ行って、どんな放送になるのか、楽しみですね。
11月17日火曜日 夜11:56分から ぜひご覧ください。そして、宝塚出身の神山智洋君をこの機会に覚えてくださいね。
情報を送って来ていただいた方も何名かいらっしゃいます。ありがとうございました。
以上、宝塚の情報を発信するコミパ編集室!SAでした。