gotoイートで付与ポイントがお得に貰えていた期間に、私は何度か食事をしました。

こういう時はなるべく、まだ行ったことのないお店をと探して、『café PRIMAVERA カフェ プリマヴェーラ』で、パエリアをいただいたのでご紹介します。

こちらがランチのメニューです。パエリアを頼む気満々だったので、メニューにある リゾットや お野菜ゴロゴロビーフラザニアを少し気にしつつ、 海鮮パエリアをチョイス。
メニュー

メニューの右側のページからオニオンスープとタパス盛合せのセット(600円)を組み合わせました。
スープ

サラダやキッシュなど いろいろあって嬉しい前菜でした。
タパス


大好きな海鮮のパエリアは、(写真は2人前) レモンをかけると少し大人な味に変化します。お店の方が教えてくださいました。 確かに!レモンで変わりました。
パエリア

パエリアが食べたくて、市販の調味料を買って炊飯器で作ったことがありますが、炊き込みご飯のような、ピラフになってしまいます。なので、この美しい仕上がりにも大満足です。
デザート

別の胃袋に収まるデザートもいただきました。 栗の風味たっぷりのマロンプディングです。コーヒーカップに入っての登場でした。


ランチセットというのが無いので、自分で、組み合わせて注文するのがおすすめです。

夜のメニューはこちら。
夜

テイクアウトもできます。
テイクアウト

場所は関西スーパー伊丹あらまき店のすぐ近く! カフェタイムもありますよ~。

以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室SAでした。

カフェ プリマヴェーラ
宝塚市山本南1丁目20−12
ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)
カフェ15:00~18:00
ディナー18:00~22:00(L.O.21:00)