いよいよ明日から3月。
日も長くなり、コートもそろそろいらない? ちょっと明るめの色めの装いをしたくなる季節ですね。
そして、家に長くいることの多いこの頃、そろそろちょっと片付けたい、なんとか…と思っている方も多いのでは?

ということで、3月の星占い、テーマは「目指せ!シンプルライフ」です。
リズム727さん_s
※写真ACのリズム727さんの写真

早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座
人間関係の整理をしましょう。情に流されていては、本当に大切な人が見えて来ないかも。
客観的な判断が必要です。
    

【おうし座】
2おうし座
常識ばかり気にしていると、自分の本当にやりたい事が出来なくなります。
自分を幸せにする為には、自分に正直になる事です。


【ふたご座】
3ふたご座

高い理想を追い求めていると、目の前の事に気持ちが入らないかも。
まずは出来る事から始めると、逆に夢に近づけます。


【かに座】
4かに座
過去にやってしまった失敗を忘れる努力をしましょう。
リセットすると新しい未来が、向こうからやって来そうです。


【しし座】
5しし座
八方美人になっていると感じたら、自分自身のやりたい事を優先しましょう。
本当に気が合う人が近付いて来そうです。


【おとめ座】
6おとめ座
夜更かしや暴飲暴食をやめましょう。
そうすると健全な思考回路が戻ってきます。やりたい事も見つかるでしょう。


【てんびん座】
7てんびん座
惰性でお付き合いしている人が居るなら、将来性がないので止めましょう。
本当に好きな人を見つけた方が幸せになれます。
 

【さそり座】
8さそり座
身内の意見を心に留めないようにしましょう。
自立を目指すなら自分の気持ちを大切にする事が大事です。


【いて座】
9いて座
興味が薄れてしまった物は、処分しましょう。
今必要な物を手に入れた方が、楽しめる要素が強いでしょう。


【やぎ座】
10やぎ座2
洋服や小物類は、数年間使っていない物があれば処分しましょう。
お部屋を広く使うと気持ちにも余裕が出てきます。



【みずがめ座】
11みずがめ座
自力で頑張ろうとしない方が良さそうです。
先人の方々や周りの意見を取り入れた方が、前に進むでしょう。


【うお座】
うお座
雰囲気で流されてきた人間関係から抜け出して。
気の合う人を見つけ、自分から声をかけると楽しいお付き合いがはじまります。


※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした