JR中山寺下車すぐのところにある、「ゆたか整骨院」。
からだの不調を丹念に探り、根本的な改善へとアプローチをしてくれるのだとか。
痛みを感じるところが、根本原因とは限らないため丁寧に問診をしながら不調の原因を探り、うまく使えていない筋肉にアプローチ!自分では、なかなか気づかないクセなんかがあり、肩こりや腰痛などを引き起こしている場合があるかも?
 n-112 2
先生の後ろに見えているのは、ん…ミニキッチン?
はい、答えはイエス。
小さな子どもづれでも、お子さんがたいくつせず待てるようにとの配慮だそうです。
カラダの不調がつらいけど、子どもがいるし...となかなか改善できない悩みを持つママさん。
ここならこのキッズコーナーもあるので目が届き安心して施術が受けられます。
n-115

スライドカッピング(吸い玉療法)で肩こりなどの筋肉の緊張をほぐし、筋膜の癒着をはがすのに効果的。施術後も残らないので、安心。
n-124

カラダの不調を改善し、毎日楽しくイキイキと生活したいですよね。
スタッフも、肩こりひどいんです。あらゆる不調に対応をしてくださいます。
また、コロナ対策として、空気清浄機付きエアコンや感染予防の対策もされていて安心。

若い方からシニアまで、年齢層も幅広く対応されているので、不調を我慢しないで、一度相談されてみてはいかがでしょうか?

以上、宝塚の健康情報をお届けするコミパ編集室でした。

ゆたか整骨院 詳しくはこちら
宝塚市中筋4-11-23 Pあり
0797-82-0897(予約優先)
8:30~12:00/14:00~18:30
水曜・土曜午後診休、日曜・祝日休