逆瀬川アピア2の駐車場入り口横に、「野上古美術店」があるのをご存知でしょうか?
骨董品や美術品、遺品整理などでおうちにねむっているものを、買い取ってもらえるお店です。出張買取をされているので、お店は留守にされる事もありますが、月に一度「蚤の市」をされているんです。

以前の様子のお写真です↓
image15

image2


image13

image8

こんな雑貨もありますよ~人気ですお写真のものは以前のものですので、同じものはないかもしれませんが、違うものがあるかも

image7

image5

かんざしですね。着物をお召しになられる方にはいいかもですね

お得に、いいものをゲットしに行ってみてください。お気に入りのものがみつかるかもしれませんよ~お好きな方には、たまりませんね~お近くの方も遠方の方も、ぜひ足をはこんでみてはいかがでしょうか?

初日の23日(金)行って来ました~江戸時代や明治のものなど、色々ありました!そんな器を見ていると、なんだか不思議な気持ち。当時どんな人が使っていたんだろう?って。
IMG_2210

IMG_2209
こんな変わったものも見つけました!赤ちゃん歩行器
IMG_2213


IMG_2214
木の丸椅子。あじがありますね~色んなのを、ずっと見てて飽きない!
長い時空を過ごした物たちの、不思議なオーラがありました。

場所:野上古美術店
住所:宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 B2 1
日時:4月 23(金)、24(土)、25(日)
時間:8:00~18:00
逆瀬川駅から徒歩3分
アピア2駐車場(1時間半サービス)



以上、宝塚の情報をお届けするコミパ編集室YAでした。