先日、あまりの暑さにちょっとお茶したい気分に。
車で来ているので、駐車場があるといいんだけど…ということで、あいあいパークへ。
(駐車場は1時間無料、以降30分200円、買い物割引あり)
IMG_8310
この中には、カフェもあるんです。
本格英国風喫茶のバンブル・ビー。
IMG_8308
こんな感じ。奥に見える窓のあたりは、カフェとは別に自動演奏をするピアノがあるのですが、ここは中止になっていました。
そして私が注文したのは、アイスあずきオーレ。
税込610円です。
IMG_8307
テーブル上には仕切りのアクリル板もあります。
IMG_8306
上から見ると、あんこは少し?と思ったら、実は下の方に結構入ってましたよ。
あーおいしい。暑い外から甘いドリンクに生き返る…。

今日はちょこっとだけ、ということでドリンクでしたが、ケーキセットやランチ、サンドイッチ、それにアフタヌーンティーセット(1900円)もあるようです。これはぜひ、また来たいです…。

 IMG_8309
建物のまん中は吹き抜けになっていて、階下はガーデニンググッズの店です。
植木鉢やアイアンラックなど、なかなかおしゃれなものが展示販売されています。
あいあいパークの建物外回りには、もちろん花苗や苗木も売っています。

あいあいパークにはほかにも、100円パンのヤキタテイもあります。
実はこちらは結構よく行っています(;^_^A。

皆さんもお時間があれば、一度花と緑を見がてら、訪れてみてはいかがでしょぅか。
以上、宝塚の情報を発信するコミパ!編集室(KI)でした。

あいあいパーク 公式HP

【宝塚おうち園芸落選…】でも、あいあいパークに行って球根をもらってきました