いよいよ明日から9月。
爽やかな秋風が待ち遠しい頃ですが、それだけでなく、今の一番の関心事は「健康!」という方も多いのではないでしょうか。
ということで、9月の星占いは「心身の健康のために出来ること」です。

4999662_s
写真ACからchoco❁⃘*.゚さんによる画像

では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座

バランスの良い食事と、簡単なストレッチをお勧めします。

体型を維持する事で自信がみなぎってくるでしょう。


【おうし座】
2おうし座

毎日の食事に加えて、サプリメントを上手に取り入れると良いでしょう。

お肌の調子に変化が出ると、仕事にやる気が出てきそうです。



【ふたご座】
3ふたご座

どんなに忙しくても、自炊を心掛けましょう。

お料理を作っているといつの間にかストレスが解消されそうです。



【かに座】
4かに座

家庭菜園をやってみましょう。

ミントやミニトマトなど自分で育てた物を口にすると、喜びを感じられそうです。



【しし座】
5しし座

飽きないように、いくつか安価な健康器具を揃えて日替わりでトレーニングをしてみましょう。

楽しく健康を目指せます。


【おとめ座】
6おとめ座

背中やお尻などパーツ事に鍛えてみましょう。

自分を好きになるきっかけになって、オシャレが楽しくなりそうです。



【てんびん座】
7てんびん座

憧れて目標になるパーソナルトレーナーに付いて、カッコいい体を目指しましょう。

自分を高める事で心身共に健康になれます。


【さそり座】
8さそり座

激しい運動より、ヨガや動きがゆっくりなフラダンスをすると、身体がリラックス出来そうです。

BGMの効果もあるでしょう。


【いて座】
9いて座

野球やバレーボールなど、皆でやるスポーツで楽しめそうです。

一人だとサボりがちなトレーニングも、参加する事でやる気が出るでしょう。



【やぎ座】
10やぎ座2

規則正しい生活を心掛けましょう。

食事の時間を決めるだけでも体調が整って、よく眠れるようになりそうです。




【みずがめ座】
11みずがめ座

散歩やランニングをしてみましょう。

緑の多い場所を通ると、呼吸が整って心の中にあるモヤモヤをリセットできるでしょう。



【うお座】
うお座

マッサージやお灸で、身体が楽になりそうです。

頑張ったご褒美に身体のメンテナンスをすると、自分を取り戻す事が出来るでしょう。



※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
ともかく、ココロもカラダも健康第一!ですね。

占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした