あおいママさんからの投稿です。

*************************************
いつも楽しく拝見しています!
百合コーヒーの2号店がある「TOBERA」のお隣にある倉庫?のような建物があるのですが、その店内と言っていいのかは分かりませんが間接照明だけが見えて、お店(雑貨店)なのか美容室なのかいつも気になっています。入っていく勇気もないので調べてほしいです!
**************************************

ここは、「イノタウン」という、あるコンセプトを元に集まったお店が並んでいるのですが、その一つである、ライフスタイルショップの「Gis-ギス‐」さん。

フラワーアーテイストでもある、オーナーさんはとっても美しい方で、お店はほんとにうっとりする空間。

IMG_2683

IMG_2674

統一感もあり、どれも温もりを感じる雑貨たち。こんなに素敵なお店が近くにあるなんて!
IMG_2675

スタッフ、言葉ではなかなか伝えれません。この温もり感とアーテイスティックな空間。
IMG_2679

こちら看板犬の通称ちむちゃん♪お顔がちっちゃくて、おとなしくてすごく可愛いちむちゃんでした。

IMG_2677
終始うっとりするスタッフ。お友だちへのプレゼント、結婚のお祝いなどにも大変喜ばれると思います。また、何度も足を運んで、自分好みのお部屋に変えていく想像をしながら、ひとつずつ揃えていくのも、楽しみになりそうなお店です。

ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
営業日は、不定休ですのでインスタで確認してから行ってみてくださいね

以上、宝塚の情報をお届けするコミパ編集室YAでした♪


Gis -ギス‐
宝塚市高司2-17-10