久しぶりにソリオに行って見つけた!

見つけたといっても、スタッフが久々にソリオに訪れた、ということだけなのですが…
グランドフロアの本屋さんに行こうとしていて、ココに八百屋さんがオープンしているのに気づきました。

オーガニック専門店 ORGANIC PLAZA オーガニック・プラザ ソリオ宝塚店

あっそういえば…スタッフSAが、「いい店がもうすぐできる~」と言っていたのがこれですね。
前の記事はこちら↓
【ソリオ宝塚】11/6(土)オーガニック専門店『ORGANIC PLAZA 』オーブン予定!


なるほど。
IMG_9989
かなりの広いスペースに、野菜やお米、加工品などがいっぱい並べられています。
有機野菜、オーガニック食品、無添加食品を品ぞろえした専門店で、北摂で初めてのお店だとか。

行ったのは1月だったので、福袋みたいな品もありました。

お米もさまざまな銘柄が
IMG_9990
お米もいろいろ…。
アイガモ農法で作られたお米も。
そして
IMG_9991
精米機もありましたよ。

好きな銘柄米を、必要なだけ精米してすぐ食べる…というのは、お米の一番おいしい食べ方ですね。
スタッフは、この日は電車だったので買うのは断念しましたが…。

野菜もいろいろ、調味料(酢やしょうゆ、みりんなど)もさまざまな特徴あるオーガニックの商品があり、かなりツウな方でも満足できる品ぞろえではないでしょうか?


以上、宝塚の情報を発信するコミパ編集室KIでした。

オーガニック・プラザ ソリオ宝塚店
宝塚市栄町1-1 ソリオ宝塚 GF(グランドフロア)
10:00~20:00